どういうわけか川原に子鹿が1頭です。

よく見ると傍らには母鹿がいました。

草を食みながら子鹿を見守っているようです。

親子がこちらを気にして見つめています。

草を食んでいる間も母鹿は顔を上げこちらを気にしています。

なかなか用心深い母鹿のようです。

草もろくに生えていない川原で食事とは怪訝に思っていると森の奥から銃声がします。

この辺りより先はエゾシカの狩猟場所になっているようです。

危機意識の高い母鹿なのでしょう。ここが安全な場所と知っているようです。

この親子には無事でまた会いたいものです。危ないとこ行ったらあかんでぇ~!!車来たら逃げゃぁ~!!  狩猟の危険を察知し川原で草を食むエゾシカ親子との遭遇でした。元気でなぁ!!また会おゃ~ぁ!!