昨日の続きです。もやの奥へとウサギが進んだ先には

ウサギが2羽スタンバイです。

計3羽のエゾユキウサギが集結することはなかなかありません。

まさにウサギの楽園です。

気象状況がいつもと違うとこんなことがあったりします。

もやで視界が悪くなり捕食者の危険が減り安心しているのかも知れません。

スタンバイしていた2羽です。

そのうちの1羽が急に駆け始めました。

よく見ると前足を交差させながら駆けています。なかなか見られないかも

一目散に駆けて

急に立ち止まりました。

もしかしてアリスのように不思議の国に迷い込んだのかも

ウサギ飼いとしてはもやの中で夢をみているような気分です。