海上に見慣れぬものが、見知らぬ野鳥の羽繕いでしょうか?

いいえ、アザラシのようです。

アザラシ君少し目覚めたかと思ったら

またまた眠ってしまいました。

立ちながら眠っているようです。

そのままの姿で没してしまいました。

そして再浮上し

またまた眠ってしまいました。

いびきでもかいているのか

口の開きが徐々に大きくなります。

そして目覚めて

正気を取り戻したと思ったら

またまた眠ってしまいました。

舌もチョロッと出して気持ち良さげです。

そしてまた目覚めて正気を取り戻すゼニガタアザラシ君でした。

この季節は立ちながら眠れるほど安全なようです。あまり漁師さんに迷惑かけんなょ~ぉ!!