海上に白っぽい物体が

ゴマフアザラシのようですが時期が早すぎるし、肌もテカテカで背中側の肌も黒っぽいのでゼニガタアザラシとのハーフのようです。

ちなみにゼニガタアザラシくんです。テカテカの黒い肌に銀色の銭形がくっきりと

ちなみにゴマフアザラシくんです。肌はテカテカではなく黒っぽくもありません。氷の上が大好きです。

やはりゴマフとゼニガタのハーフのようです。(クゥオーターかも)

リラックスモードで頭だけ海上に浮かんでいます。

そして

クルッと一回転して(とがった鼻と黒い小さな目がチャーミングです)

潜行し始め

黒い斑点(ゴマフ)の背中を見せながら

海の奥へと消えて行きました。

ゴマフ+ゼニガタアザラシとの遭遇でした。ありがと~ぉ!! 元気でな~ぁ!!またなぁ!!