オオワシ1羽まだいました。同じ木にはオジロワシも

木の周りにはオナガガモたちが

隙あらばと狙っているようです。

ちょっと目を離している間にオオワシとオジロワシは狩りに

しかし逃げる方も必死のようです。

オオワシ果敢に攻めますが

相手の方が一枚上のようです。

オオワシ早くも諦めモードに

オジロワシも雪上で力尽きたようです。

オオワシは元の木へと

力なく戻って来ました。

オジロワシも帰って来ました。

周りにはオナガガモたちも戻っています。

北帰行前の栄養補給と思ったのでしょうが、うまくいかなかったオオワシとオジロワシです。頑張って栄養補給して早く帰りゃ~ぁ!! そして秋また来てゃ~ぁ!!